冬コミのお話 ほか

ご無沙汰してます、生きてますよ蘇芳さんです。
色々あったけど毎日がスペシャルすぎて過ぎ去った過去は振り返らないからしょうがないね、みたいになってます。どういういことだ。

早速ですが、冬コミ落ちまして。
うなさまは受かってらっしゃいまして。
委託お願いしたら快諾いただけまして。

こうなりました(ドーン
やったぜありがとうございますうなさまはやっぱり女神だった。

というわけで、冬コミは1日目東R-40a「鈴鳴亭」様に委託させてもらいます。
夏に出す出す詐欺してしまった「うちのみんなが言うことには。その4」書きます。たぶん。

閑話休題
普段使いの財布やらカバンやらの軽量最小化を進めてまして(今までが持ちすぎ
薄型のモバイルバッテリーが欲しくて調べたら、普通に買うのと同じぐらいの金額で印刷してもらえることを知ってしまいまして。

作っちゃった…☆

結構細い線もあったんですけど、きれいに印刷していただけました(*’ω’*)やったぜ
印刷はこちら→ヨツバ印刷さん
ちょっとマットな感じに印刷が仕上がるのでそこを加味してデザインできるといいかもしれません。
あと今回本体色を白で印刷したんだけど、こんだけ印刷面書き込んで暗いなら本体黒でもよかったかもしれないw


めずらしく夫婦の意見が一致したので6000円のおもちゃ買いました(マテ
ちょっと触った感じなかなか遊べそうです。
マイクの感度がすげぇ…Siriなんか目じゃないぜって感じです。誤認識もあんまりない。
ただ、電源(マイクロUSB)刺しっぱなしじゃないと電源がOFFになっちゃうのが残念なところ。
あっちとこっちで使いたいって時に毎回ONOFFされるのだけが割と残念。特に続けざまに使いたい時に。
据え置きとしてなら、ボリュームパワーも悪くないし普通のスピーカーとして使える感じだと思います。
普通にBluetooth接続でiPhoneとつないでもいいし面倒じゃないならGooglePlaymusicぶっこんでみてもいいと思う。
(ただGooglePlaymusicはデザインと操作性の面でクソなんだよなぁ…ランダム再生のみとかにするなら全然問題ないとは思うんだけど…とにかくアプリ/web版共に視認性が悪い。たぶんデザイン系の仕事してる人とか「ふざけんな」ってなるレベルで。
スマート家電とやらは我が家非対応なので(おい)そこ以外でいろいろ遊べないかなーと考えてるます(・ω・)
とりあえず両手ふさがってる時にタイマー設定できるのめっちゃ便利です(ちっちゃい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

計算結果を数字で入力してください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください